061930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも。

どこまでも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョン・スター

ジョン・スター

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

蒼のグダグダな日常 召喚1991さん
豆腐あちゃ((=゚Д゚=) かれん104さん
とある剣士の日記 エク・ラン2404さん
BISが今日も逝く bb903さん
ざっそうのRS日記(… ざっそさん

Comments

ジョン・スター@ (´;ω;`)ブワッ いちむらさんへ マジ(´;ω;`)ブワッって…
マルナス@ お久しぶりです ゼベクあたりで今は多くINしてるんで、耳…
いちむら@ 待ってる奴なら ここにいるぞ!
じょん@ケータイ@ Re:とりあえず さぁ、どうでしょう……
です@ Re:とりあえず ご飯は出ますか^^?

Freepage List

Headline News

Sep 12, 2008
XML
カテゴリ:Gv
さあ!一日坊主のジョン・スターです!

このブログいつまで続くんでしょうね!

非常に楽しみですっ




で、一応キャラ紹介。


rs.png

メインは剣士のジョン・スター。

現在ミズナ卒業間近でございます。




2ND、WIZの蛟龍。


wiz.png



読み方は「こうりゅう」ですが・・・たまに「蚊龍」と間違えられるんですよ。

俺は蚊じゃない!




3RD、テイマの真海。

読み方は「まうみ」でも何でもいいんですけど・・・一応「しんかい」ですね。

最近は倉庫。



本当は4THもいるんですけど・・・完全倉庫なんで伏せときます。

そのうち公開するかもしれませんが・・・



ってことで前置き長くなりましたが。

いよいよ本題。

9/11、WIZが所属する☆はみがきキッズ☆は†【Blue・Sky】†さんとの対戦となりました。


リベンジ戦を最近実施してましたが、全て勝ち、同じ時間帯だとここが一番気になってました。



SSないのが残念ですが、集まりは12人。

が・・・BISが1人。

いつもははみがき専用BISというのがいるんですけど・・・ライブへ行きさぼり


不安を抱えながらも、衝突。

やはり苦戦を強いられますが、前半は火力の方の奮闘もあって1万点差つけることができました。が・・・


もう1PTがコルした後、BISなしPTに配属されていた俺とアチャとネクロ2人が孤立することとなってしまい、ディスペ粘着&ノックアウトでまともにアスヒできずこちらのPTが壊滅状態に。

それでそのBISさんをPTに入れたんですがこれがまずかった。

コルした時に敵が来襲し、BISなしPTとなってしまったもうひとつのPTが今度は壊滅状態。


こちらのPTのアチャ・ネクロさん以外全滅となってしまいます・・・


で、「絶対に生き延びる」宣言してたアチャさんがバグ?で死亡し、うちの柱であるネクロさんも倒され終了。



点数勝ちながらも全滅負けという非常に悔しい、この戦の10分後に早々と寝るくらい悔しい戦となりました。。。



それが、このブログ開始の動機となってるわけです。はい。

†【Blue・Sky】†の皆様には感謝してます(ぁ




対戦ありがとうございました・・・ですが今度は負けませんよ?(ニヤリ

絶好の集まりの時に是非とも組みたいと思っております。以上!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2008 12:50:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.