109289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2004.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はディズニーシーへ行ってきた☆
お相手はアキ。(毎日遊んでますが・・・。)
さっそくミッキーに遭遇した。
tds2
それにしても、クリスマスバージョンのシーはすっごくイイ☆
ムードを味わうには最高だね♪♪
どこもかしこもクリスマスでアレンジされてて、見てるだけで満足☆
しかも今日は空いてた。アトラクションも最高でも20分待ちなり。

シーはやっぱりSHOWでしょう。

☆マーメイドラグーンシアター☆
マーメイドは最初見てあまり楽しくなかったけど、今回はなぜかすっごく楽しかった♪
くるくる回ってて、目が回らないか心配してしまったよ。

☆セイルアウェイ☆
生演奏で、たくさんのディズニーキャラクターも登場するSHOW。
ここでミニーの人魚姿が見れる♪
すっごくキュート!!

☆アンコール☆
これはアメリカのエンターテイメントのミュージカル。
まず、会場が素敵♪本当にミュージカルの劇場に来たような感じ。
これを見るだけで、チケット代の元が取れると思う。それくらいすごい!
最後のほうにミッキーミニーが出てくるのだが、幕を閉めるときに最後の最後まで頭を床につけてまでバイバイってやってくれて、もー本当に可愛い!!
やられたぁーって感じだった。

☆クリスマス・ホリデー・イン・ニューヨーク☆
なんと、ミッキーミニーがスケートしてるの!!
これには驚き。だって、二人してスピンまでしてる。
衣装もすっごく可愛いし♪

いやぁー、なんとも充実した一日だった。
こんなにゆったりディズニーを楽しるって素晴らしい!
またクリスマスに来たいなぁー。
きっと、24日、25日はたくさんの人がいるんだろうなぁ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.24 03:16:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X