109283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学内セミナー。
久々にカオリと再会☆ ずっと引篭もりしてた彼女…。
でも元気そうでよかった♪♪
一緒に物流の会社の説明を聞いた。
楽しそうっちゃ楽しそう!海外勤務は…研修なら入社三年目からOKらしい。
私は海外に興味がある!漠然と…。
どんどん海外に出ていきたいなっ!!

そのあとトモエと合流して、三人でスタバに行った。
二人ともアメリカの帰国子女であり…話題がアメリカ中心だったからなんだかおいてけぼりだったな…。
トモエがよくしゃべる子。
三人だと私はなかなか会話に入ることができなかったりする。
うん、しょうがない。それが私なんだよね。
グループディスカッションとかで落とされるタイプだね…。イタタタタタ。

その後はWEBテストを受けた。2社受けて、かなり脳みそが疲れた。
そして、はらへり帰宅。
ひな祭りなので、チラシ寿司だった(^ー^) 

そして、今、なんだか胃が痛い…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.03 23:49:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X