109282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から部屋の大掃除♪
今日は天気もよかったし、窓を全開にして掃除機をかけたじょ。
いやぁー気分がすがすがしいねぇー!!
布団も干したし、カバーも洗ったし、最高じゃ!!

午後は早稲田アカデミーの説明会に行ってみた。
小学校6年から中学3年間も通った、思い出深い我が塾っす。
(実際、そんなに通わなくても、高校受かったと思う…。)
しかも、事務職の説明会。えへっ。
ほとんどが女の子でした。三人くらい男の子いたけど、いづらそうだったな。

さてさて、早稲アカ。
午後出勤ってところがおいしいねぇー。満員電車とか絶対いやだもん!
けど、終わるのは夜10時過ぎ…。んーーー月9みれん…。笑
事務かて、接客業なので、明るく、元気!!な人を求めている。
しかも、結婚しても出産しても仕事は続けて欲しいみたい…。
あたいの夢は専業主婦!!!!なの、実は。
んーーーでも、だんなさんの状況によるけど…夢は専業主婦!!!
家庭に尽くすぞっ。

それから、道端でもらった美容師のチケットを見て、「あ、髪切ろう!」と思い立ち
そのまま、お店へ。こんなに悩まず美容室に行ったのははじめてかもしれない。
立教大学の近くのお店で、すっごく可愛いお店♪
ウッド調のお店どえぇーす。
しかもね、しかもね、初回のお客様、カット&シャンプーが2000円なり。
やっすぅー!!! 嬉しい♪

担当してくれたお兄さんが、なんとうちの最寄駅に住んでたこともあって、
親近感を持ってしまった!!
近くにSATYがあるんだけど、そこの映画館とかよく行くらしい。
いやん、こんな所で地元話ができるとは…。
で、髪は5cmくらい切っただけで、そんなに雰囲気は変わってないかな。
でも、頭小さくなったし♪うひひひ。すっきりした!

帰りに、その地元のSATYに寄って、お化粧品を見てた。
21歳にもなって恥ずかしいんだけど、ちゃんとしたお化粧って自分でしたことない。
いつも、適当にファンデ塗って、マスカラつけて終了!
と、シンプルメイク…。いや、メイクとも言えないかも。
で、そのメイクがひどくて…「化粧があってない」だの、「化粧が浮いてる」だの。
ママからたくさん言われつづけ・…終いに「ちゃんとしたお化粧品買ってきなさい!!」といわれ2万円くれた♪♪ラッキー☆
で、カネボーか資生堂で迷って、そこの担当のお姉さんの雰囲気を見てカネボーに決めた。
加藤あいがCMをしている「レビュー」を勧められた。
まずは機械で肌の色をチェックして、どのファンデが私に合うか選んでくれた♪
でもって、お化粧してくれたのぉー☆
お化粧してもらうの、大好き♪ (自分でできないからなんだけど…。苦笑)
そんで、勧められた下地、リキッドファンデ、パウダーファンデをお買い上げ☆
ルンルンです!

レビュー

髪も切ってイイ感じになったし、お化粧道具もGETだし♪
イイ女になってやる!!

そんな一日。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.30 23:48:19
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X