109272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心がぽっかり。
なんだろ・・・この寂しさは・・・。
誰かに頼りたい・・・そんな気分だな。

そんな日もあるべさ。

さて、今日はクラレって繊維会社に行ってきた!
人事の方がすっごくイイ人で、働いている人ものほほんって感じでイイ感じだった。
あさって、筆記&作文&面談なのだ。(はやっ!!)

それから、学校のPC室行って、プリントアウトやらWEBテストやらで疲れた。
あと、英文のカバーレターとRESUME作成…。
ふぅーーーめんどくさい。
業者に頼んでしまおうかと思ったよ…。苦笑

で、ゴウ君から電話がかかってきた。
私を目撃したらしい。そしたら、同じ階にいることが判明して、ちょっくら落ち合った。
椅子にこしかけ、のほほんと話してた。

家に帰って、JTBのES作成中。
明日の説明会で提出なのだ。
えへへ・・・今日は徹夜かにゃ?

でもって、もうすでに4月1日まわってるんだけど…
カオリが「大学辞める」って言われて、「え!!!?????????」
ってな感じで、マジびびったのよ。
以前にも大学辞めて留学するとか話してたから、本当に本当に信じちゃったのよ。
電話かけようと思ったら、かけてくれて・・・
「今日なんの日か知ってる?」って・・・
フフ・・・
エイプリルフールだし!!!!!!!!(ここ、オチ。)
私はだまされやすいんだね。よく言えば素直ってことなんだけど。
私の名前には素直に育つように「直」って字がつけられてるんだけど
正しくその通りだね。笑
でも、素直すぎるのもどうかと思う。疑う心も知らなきゃなっ。

いやぁーそれにしても、辞めてなくてよかった♪
それが嬉しくて泣いちゃった☆えへへへ。

そんな一日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.01 00:27:26
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X