109284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上野。
説明会&適性検査。
自動販売機などを作っている会社。
ここも台湾に事業所あり♪
やっぱり台湾行きたいー!!!

ゼミ。
今年度初のゼミ。
みんなと久しぶりの再会!
なんだか、家に帰った感じでほっとする。
うちのゼミは個性的な人が多くて。というか、我が強い人が多くて。
ガツガツやってる人もいれば、マイペースな人もいて、
フリーターやるっていう人もいれば、コネを使うっていう人もいる。
公務員目指している人、シンガー目指している人、大学院行く人。
本当にさまざまで・・・考えさせられるね。
私は当たり前のように、就職するんだ!!って思ってた。
でも、やっぱりいろいろな道があるんだなぁーって。
視野をもっと広くしなきゃ!

帰りにトモエとスタバへ行った。
スタバといえばコーヒーだけど、実は紅茶もある♪
それを今日初めて知った。
なんて名前か忘れたけど、甘酸っぱいやつ!!

トモエと就活話。
お互い行き詰まってて…明日は行きぬきにタパスタパスにパスタ食べに行きます!
息抜き♪
てか、うちら息抜きしすぎなので、息入れなきゃってなった。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.15 01:57:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X