109273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の、面接だるぃぃぃ~。
今、必死に志望動機考えた。
「みん就」をみると、グループ面接なのに10分で終わるらしいから、
ちょっと気が楽かも♪

昨日は筆記がボロボロだった物流企業から電話が来て、
面接に呼ばれた。
かなり意外でびっくりした。
そういうこともあるのね…。苦笑

今日は夕方からトロント友達のTakumaに会う予定。
滋賀からはるばる東京まで…就活って大変だ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、面接はというと…志望度が高くなかったせいかけっこう堂々と振舞えた。
でも、周りの子たちもすごかった。
しっかりしてて、みんな受かってもよさそうな感じだ。

それから東中野まで行って説明会を聞いてきた。
通信・半導体・放送の会社。
お堅いイメージ。
あまり行きたいとは思わなかった。

そして、takumaと新宿で待ち合わせ。
印象・・・「くろっ!!!」って思った。
なぜか日焼けしてる彼。笑

一緒にイタメシヤに行ってパスタを食べた!
安くて、けっこうおいしい~。
話題は就活ですわよ。

で、明日のESを書いてないので御飯食べてBYEBYEした。
このESなかなか手ごわくて…書く欄がでかすぎ!!!
適当に書いて終わらせた。
3枚だったけど、2時間でちゃちゃっと終わらせることができた♪

夜中、カオリとともえと3人でチャットをした。
3人でのチャットは初!!!
便利な世の中だねぇー!
それにしても、楽しかった。

アキとも最近ちょくちょくチャットしてて今日もした。
痩せたっていうから、写メ送って!!って頼んだら送ってくれた。
そしたら、かなぁーり痩せててかっこよくなってた☆
ぱっちり二重っていいなぁー♪♪うらやましぃー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.28 13:56:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X