109279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歯のホワイトニングをしようと思い、歯医者へ。
けど、虫歯があるとできないと言われ、まずは虫歯の治療から。
なんと、6本くらい小さな虫歯があるそうだ。やばいなぁ・・・。
毎日歯を磨いてるのに・・・。虫歯ができやすい歯だと言われた。
歯と歯の隙間に虫歯が何個かできていた。
今日は一番大きな虫歯の治療をした。
麻酔がチクっとしたかったけどもう大人なのでこのくらいではへこたれない!
ささ、虫歯きれいに治さなきゃっ!!

治療後は地元のSATYで大判焼きを買っていった。
母は毎日のように近所の田中さんちでお茶をしているのだが、
その田中さんに買っていった。
「いつも母がお世話になってます」の意を込めて。
ここの大判焼き80円なり!安い上にうまいです。本当に。
新商品で豆乳クリーム味があるんだけど、それもGOOD!!

お昼過ぎから服の衣替えをちょっとだけやった。
洋服部屋に私のスペースを作り、勝手に冬服を詰めこんでおいた。笑
そしたら、ママが若かりしころのワンピースを発見。
試着してみると、ぴったり!!
この夏着ようと思う♪ 古着って感じっす。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の大好きな人が日本に来る!!!
めっちゃ大好きな人。

☆孫燕姿☆

MTV Video Music Awards Japan '05に参加するようだ・・・。
http://www.mtvjapan.com/vmaj05/presenters/
もーーー、前々からこのMTVのイベントはチェックしてたけど、
まさか彼女も出るとは思ってもいなかった・・・。
あぁぁぁぁぁぁ行きたい!!!
入場券手に入れられないかな・・・。
成田空港にお迎えも考えたけど、その日臨時バイトいれちゃったし。
あぁぁ、ついてない。
彼女を一目みたいよぉーーーーぅ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.20 20:42:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X