109271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もよく寝たな・・・。早起きができないわ、最近。
でも、明日は頑張って8時に起きてみよーっと!!!

今日は朝からリビングのソファの配置を変えたりで体力を使った。
しかも、暑かったのですぐに汗が出た。
ふうぅぅぅ。暑いのは苦手だわ。
しかし、台湾は好き・・・というなんとも矛盾した性格。

それから、HISからメールの返信が来てなかったので電話をした。
そしたら、21日は満席ーーー!!
なので、28日を申し込んだ♪行きます。グアムー☆☆☆

午後は音楽だけ出に学校へ。
ゼミもあったんだけど、サボってしまった。

帰って、ママとウォーキングした。
その途中、中学校のとき付き合ってた長野君とすれ違った。
彼はバイクに乗ってたけど、ばっちり目が合った。
ちょっとドキドキ。笑
三ヶ月しか付き合ってないけど、私の初カレさんだ。
竹野内豊似のイケメンだった。背は低いけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.10 00:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X