109275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JALWAYZという、ハワイ、サイパン、グアム、バンコク路線の書類が通過した。
3000人中500人が通過とのこと・・・。(6倍!?)
書類は通過するんだけど、面接で落とされる私って・・・。
んーーー、どうすればいいの!?
もっとおしとやかに??かな・・・。難しい。
Anyway!書類通過は嬉しい♪
次の日曜日に面接だっ。グアム帰って来てからすぐだから、準備が全然できない^^;
しょうがないっか!!
頑張るだけ頑張ろう☆

今日は暑かった~。溶ける溶ける・・・。
カオリとトモエがスタバにいるってメール来たから、
授業前にスタバに行って来た。
今日は若干ミニスカート&ポニーテールで行ったら・・・
「若い!!!」って言われた。高校生みたいとまで言われた。
幼いってことね。

4限後はかおり繋がりの友達のヒロコがうちの大学に来てたので
会いにいった!!
心理学専攻で、たーくさんアンケートしてて大変そうだった。

放課後、PC室に行って英文レジュメ&カバーレターを作成した。
CIは応募条件に達してないけど、応募するだけしてみるのじゃ。

さぁーてと、明日は5時起き!!
グアムだよーん。いよいよ。
フリーの日、何するか決めてないんだけど・・・いきあたりばったりでがんばろっと。
のんびりするのもいいしなっ☆
黒くならないように気をつけなきゃ。

でわ、あいのり見て寝るとしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.27 23:11:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X