109266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本語教師の講座の帰り、アサミと話した。
アサミは現在好きな人がいるのだが、彼には好きな女性がいるらしい。
アサミがんばっ!!!

でもって、私は・・・浮いた話がないね~。
ときめきもないし。
明日はせっかくのOFFなのに、デートしたい相手もいない。
こーなったら、一人でのんびり過ごそう~っと。

久美んちでも遊びに行ってみようかな?
上野公園でも行ってみようかな?
ナンジャタウンにでも行ってみようかな?

なんて思うんだけどね、暑くてやる気がおきない・・・!

今日ゆうちゃんと写真屋さん&SATYへ行ってきた。
ゆうちゃんとは最近よく会うな~。
家が近いから会いやすいってのもあるけど。

あと、携帯のメアドを変えてみた。
某台湾人から毎日のように・・・てか、恋人のようにメールが来るのがイヤになって。
思いきって変えちゃった!!




~食事~
朝:コーヒー、パン
昼:納豆、キムチ、ショーロンポー、ゴハン
夜:しじみ、ポテトサラダ、野菜炒め、アボガド&生ハム
おやつ:ワッフル

~運動~
ウォーキング20分
縄跳び 500回

~体重~
マイナス1,5


昨日、今日はかなり食べた。
ピリオド前なのでしょうがないかな・・・。
本当に食べすぎ・・・。常に食べてる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.21 00:13:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X