109270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1日中雨だったね~。台風だしね~。
でも、雨は好き。

今日はパパもお兄ちゃんもお休みだったので、3人でラーメンを食べに行った。
3人とも醤油ラーメンを選んだ。笑
最近は満腹まで食べて後悔の連続なので・・・
今日は腹八分目で止めておいた。
ちょっとすると、それが満腹に変わるのでGOOD!
やっぱりダイエットにはゆっくり食べるのが大事だね。

家に帰って、テレビ見たり、ネットサーフィンしたり、日本語の課題をやったり、
自己分析したり・・・けど、なんだかつまらない!!!
ママもいなくて寂しいし・・・。(さっそく、ママが恋しい・・・。)

気分転換に一人でウォーキング!!(雨の中。笑)
いつもより早歩きで行ったら、けっこう汗かいた。
そのあとは1000回、なわとびした。

お風呂が気持ちいいー!!

夜ゴハンはパパがチャーハンを作ってくれた。
パパの作ったもの食べるのは久しぶり♪
おいしかった~。

それから、パパと二人で昔の写真を取り出してきて見てた。
ママもパパもおしゃれだなって思った。
私の小さい頃もけっこう可愛い。(自分で言うなよ・・・。)
ぽっちゃりおデブちゃんがいい感じ。笑


~食事~
朝:トースト、コーヒー
昼:ラーメン、餃子、卵焼き、ゴハン3口
夜:チャーハン、キムチ、ゴーヤスープ
おやつ:寒天、飴

~運動~
ウォーキング20分
(そうだ!!昨日のウォーキングは兄と行ってきた。
うちらが通ってた小学校の前とか通って、
懐かしいね~なんて会話してウォーキングした。
けっこう、道並が変わって兄は驚いてた。久々に兄弟水入らずだった。)

なわとび 1000回
ストレッチ

~体重~
マイナス1,1kg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.25 23:54:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X