109268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6時起床。
7時45分にTB○の正面玄関前集合。
朝、早い・・・。
今日はトモエとTB○でアルバイト。
お仕事は・・・10月から始まる新番組のカメラリハ!!
でもって、タレントさんの代役だった。
ちなみに私は・・・飯島愛さん。笑

まず、TB○内のフロアで待機。
時間になってもスタジオには入れず・・・ひたすら待ち。
トモエも私もオネムだった。
9時半くらいにやっとスタジオに入れた。
まだまだスタッフの人たちが作業をしていて・・・
だ、大丈夫!??って感じだったよ。
しかも、スタジオのモノってけっこうちゃっちい。
でもって、適当な作り。
テレビに映るとかなり立派に見えるけどね・・・。
実際はそうでもない。

機会のモニターやボタンのチェックをやって、11時半にはお昼休憩。
ここで軽食が!!!
軽食だから、おにぎりやサンドイッチかと思ったが、
普通にお弁当だった。
からあげ弁当!?幕の内弁当!??んーーー、その中間かな。笑
味はまあまあだったけど、お腹が空いていたのでパクパク食べてしまった。

12時15分、いったんまたスタジオに入ったけど五分もしないうちにまた出される。
待合室にはテレビがあったので、見ていた。
ブランチを見た。
ディズニーランドの特集がしていて、超行きたくなった!!!!
でも、行く相手がいないっす。
女友達も良いけど・・・どうせなら殿方とデェトしたいわい。笑

13時半再びスタジオイン!
今度は本番さながらのリハーサル。
TB○のシ女子アナウンサーの竹内さんもいた!!
すっごい、可愛い。細い。小さい!!!
見とれてしまったよ・・・。

そして、カメラリハ。
コメント求められたりしてちょっと戸惑ったけど無事任務終了!
15時ぴったりに終った。

暇疲れしたけど・・・割りといいバイト♪
けど、バイトをしている人たちってとっても個性的な人ばかり。
なんだか、異様な雰囲気だった。

帰りにスタバでくつろいでいった。
一緒にシナモンロールを食べた♪
いやぁー、ほっと一息♪♪
美味しいバイトだった。
このバイト代で来週はトモエを六本木で遊ぶぞっ。
LUNCH&MOVIEの予定!!いえぇーい!!



~食事~
朝:トースト、コーヒー
昼:お弁当(からあげ、たけのこ、さつまいも、玉子などなど)
夜:寿司、海苔巻
間食:ブルーベリーパン、ところてん

~運動~
駅から家まで徒歩

~体重~
マイナス1KG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.25 00:01:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X