109269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピザパーティといっても、幼馴染のアスカと二人で♪
以前一緒にドミ○・ピザでアルバイトをしていたので、
久しぶりにバイト先へ遊びに行った。
それで、ピザを買ってきたのだー!

しかも、Mピザ、チキン、ポテト、デザートなどついて2000円も行かなかった。
社割はありがたい。

うちんちでピザを頬張ったー♪
アスカも私も最近かなり太って・・・なのにピザ食べてるし。苦笑
でも、おいしいから辞められないーい!!><

相変わらずキャバでバイトをしているアスカちゃん。
月に40~50万稼いでいるそうだ。
すげぇぇぇ。
(私は時給800円で頑張っているのに・・・。)

かなり久しぶりに会ったので何を話せばいいのかわからず・・・
ちょっと困っちゃった!
でも20年越しの付き合いなの。
お互いかなり違う道を歩んでいるけど・・・。
またピザパーティしたいな!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.10 16:51:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X