109268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11時半にみーたんと待ち合わせをしているのに11時に起床。
かなり焦って準備。
ちょっと遅れてしまったけど、彼も遅れたのでちょうどよかった。笑

大好きなスカイラークでランチ。
台湾のスカイラークは日本のと違ってかなり豪華。

まず、トーストとクロワッサンが出てくる。
このクロワッサンが私は大好きだ。
次に前菜。で、メイン。飲み物。デザートがつく。
それで250元くらい。(1000円もしないくらい。)

今日でみーたんとは当分会えないね・・・。
今度は日本で再会かな??
彼女ともラブラブみたいでうらやましーわ!!



さて、地元に帰宅。
次の予定はMONKEYと。
でも、時間が少しあったのでママと叔母さんと地元のカルフールでお買い物。
巨大スーパー。
スーパーって楽しい。
お土産のお菓子をたくさん買い物かごに入れた。

買い物途中でMONKEYから電話があった。
カルフールまで来てくれるとのこと!
それで、カルフールから淡水までバイクで遊びに行った。

実は彼は仕事中。
さぼって私と遊んでくれたのだ!!
なんていいやつ!!!(?)

実は彼、兵役中のときもさぼって、私とデートしてくれたことがある。
こういった行動ってかなり嬉しいかも。
あ、でも現在彼女がいる。
もちろん彼女には内緒。
台湾の女性は怖いからね・・・。
ばれたら私が刺されちゃうわ><;

で、彼と淡水なんだけど、これはお決まりのコース!
いつも私が台湾に帰ってくるたび、一緒に行くところ。
高校三年生のころから変わっていない。

バイクのヘルメットもかぶせてくれるし、
バイクに乗ってるときも寒くない?って気遣ってくれるし、
荷物も持ってくれるし、
費用も彼もちだし・・・
最高じゃない!??

ちょっとときめいちゃったよ。




夜は関さんと市政府駅で待ち合わせ。
最近日本で知り合って、関さんは仕事でたまたま台湾に来ていたので、
会うことになった。

一緒に世界で一番高いビル「台北101」の展望台へ行った。
欧米人と日本人しかいないし!!
89階が展望台で、なんとそこまでエレベーターで45秒で上がってしまうのだ。
耳がキーーーンとする。
この速さにはびっくり。
あっという間に空の上。

そこから見る景色は・・・キレイ。
でもって、台北ってこんなにも小さいんだなーって思った。

それから、タクシーで龍山寺の夜市へ行った。
士林のとはまた違った雰囲気。
おじさまがたくさんいる感じ。
でもって、アダルトなものがたくさん売られている・・・。

関さんはほとんどローカルなものを食べたことがないので、
屋台ものなどを一緒に食べた。
おいしいと喜んでくれたのでとてもよかった♪♪




こんな1日。
とってもいそがしかったにゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.29 20:14:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X