109263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハロウィンなんて無縁です。
日本人ですから。
アメリカとか楽しんでやっているのかな?
台湾でもハロウィングッズがかなり売られてたなぁ・・・。

今日から6日まで学校がありません。
もっと台湾にいればいいのに・・・と思うかもしれませんが、
日本語教師の講座を休めないので帰国した次第です。
あぁ・・・講座がなければまだ台湾で現実逃避生活を送っていたのになぁ。
って、だめだめ!!!もっとポジティブに考えなきゃ!!!

今日は久しぶりにカオリと会った。
学校の近くの大戸屋でLUNCH!
台湾話とか恋愛話とか、クラブに行こう!とか・・・。
カオリは明日から2週間アメリカへ行ってしまう。
私とすれ違いだね・・・。
さらにカオリが帰ってくると、トモエがデンマークへ行ってしまう。
とことんすれ違いな仲良し三人です。

LUNCHが終わってから、トモエがスタバにいるというので会いに行った。
体調をかなり崩してしまっているそうだ。
心なしか、げっそり痩せていた・・・。
風邪には気をつけないと!><;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 00:19:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X