109263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2005.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校から更新!!
さきほど、いとしのかおりちゃんからメールが来た♪
ついにアメリカから日本に帰ってきたー!!
彼女がいない2週間は・・・寂しかったな~。
(けっして、レズではありません。)

早く会いたいなぁー♪♪
いつ会えるのかな♪♪むふふふぅー。

今日の学校はねぇ・・・
トモエと保険学受け、一人で心理学受け、
もうひとつ授業はサボってPC室にいまーす!!

トモエはずっと体調が悪くて・・・
熱だしたり、下がったりを繰り返していたの。
あさってからはいよいよデンマークへ旅行だっていうのに、
親にかなり反対されているみたい。
もちろん申し込み済みだから・・・
キャンセルの場合はお金がかかる・・・><;

せっかくだから無理してでもデンマーク行ってほしいけど。笑
でも、体調のが大事ね><

さて、いまさっき日本語教師のレポート作成に挑んだ!!
ほぼ完了♪
あとは新宿へいってそのレポートを提出するだけ☆
晴れて修了証が送られてくるぞっ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.14 16:43:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X