109267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIA-PUNのHP☆

JIA-PUNのHP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジャープン

ジャープン

Favorite Blog

愛の足跡・・・ tortuga☆caさん
JOURNAL DE LA FAMIL… ☆ひめママン☆さん
ふぉんうぇいの日記 ふぉんうぇいさん
思うことを適当に だん888さん
台北短期留学日記 台湾トトロさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
リリーの部屋 リリー1984さん
2007.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でチェックインカウンターを離れ、飛行機に近いゲート業務に移る。
明日からはみっちりゲートのお勉強が開始される。
でも、三日間で終わるけど。

転職して10ヶ月、なんだかあっという間に時間が過ぎ去ってったなぁ。
こんな風に私も歳をとっていく!??
うぎゃぁー!!!
それはいかん。
誰か結婚相手を見つけねば。笑

と、なんだか内容がずれたが・・・。

今の気分は解放された感じ。
やっぱり体育会系の雰囲気があったし、
ぴりぴりしてた時期もあって、本当怖かった。
ゲートの方は時間に追われて、走って、走って、走る仕事だけれども、
大好きな飛行機のそばで働けるし、すごく楽しみ!

また心機一転!
頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 21:42:26
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X