012755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾

とっても簡単!輸入ビジネス 安藤塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.02
XML
あの充実感は忘れません


あの充実感は忘れません
D・M様


私はネットショップの経験があったわけでもない、
英語も全く話せない、読めない、書けないと
まったく右も左も解らないスタートでした。

しかも自分の仕事と並行しながら
輸入ショップを構築していたので時間が取れずに、
思ったように進みませんでした。

特に何度も英語が解らずに
仕入れ関係で苦労した事もありましたが、
塾長に英文の例題を作っていただいたり、
翻訳して「こう返せばいいですよ」などと、
いつも素早く対応していただいて、
お世話になりながら現在も輸入ショップを運営しています。

少しずつ形になってきて今月の売り上げは30万円を突破し
ネットショップで買って頂けるお客様も増えてきました。


自分でお店を持つという事の嬉しさと
お客様と電話やメールでやりとりするのが凄く楽しいです。

最初のお客様に商品を発送して、感想を伺おうと連絡してみたら

「丁寧な対応してくれて有難う。
また気になっている商品があるから買います」

とメールでお伝えしてくれた時のあの充実感は忘れません。


英語が解らなくて、ショップ運営の経験がなくて、
一人では絶対に出来ない輸入ビジネスも
輸入ビジネス講座なら「出来る」に変わりました。

自分の可能性も広がり私はとても満足しています。



もしこれを読むあなたが
ネットビジネスもしたことないし、英語もできない…。
ましてや輸入なんて!?と思っていたら
少しだけ私にお付き合いください。

輸入ビジネスは本当に誰でも簡単に取り組め、
自宅で1人でできるビジネスなんです。




⇒ 安藤塾の輸入ビジネス「安藤塾」とは…?





著者:安藤俊介(あんどうしゅんすけ)プロフィール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.02 11:46:16
[輸入ビジネス安藤塾:感想・口コミ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X