039643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪自分らしさ発見♪ジブラノート

♪自分らしさ発見♪ジブラノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライフスタイルクラスは

暮らしに彩りをそえよう!というコンセプトで開催する、

誰でも参加できる楽しいクラスです花


今回は2回目。(前回はガラスモザイクを使ったミラーでしたきらきら

ガーデンポットに目地材をつかったちょっと難易度の高い作品に
挑戦していただきましたひらめき

まずは型紙にタイルを並べてデザインを決めます。
CIMG2790.jpg

円筒形のガーデンポットに接着をしていきますが、
垂直面への接着はちょっと大変でした雫

途中、ティータイムを体感キッチンで楽しんで、
いよいよ目地入れ。
時間をオーバーしてしまいましたが、それぞれの雰囲気の
素敵なガーデンポットができあがりました!
CIMG27.jpg

お忙しい中参加していただいてありがとうございました&おつかれさまでした!

また素敵な教室を考えて行きますので、ぜひまたおいで下さいね(M)手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 09時11分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

JIBRA

JIBRA

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

トリムの\お役にた… トリムくんさん

コメント新着

JIBRA@ Re[1]:一周年でブログもリニューアル(09/10) 先日はおつかれさまでした! はい!拝…
トリムくん@ Re:一周年でブログもリニューアル(09/10) おっ? いつの間にジブラノートに・・・ で…
トリムくん@ Re:ナチュラルアロマ&タイルクラフト(07/18) うーん・・・ お互いサボり気味ですな・・・ …
トリムくん@ Re:ジブラフェア開催しました!(05/18) お疲れ様でしたぁ。 ひと段落ですね。 …
JIBRA@ グラっときたときは 普段気にはなっていても”まぁいいか”と …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.