やればできる60代!
今年は自分にカツを入れるべく、10kと20kのマラソン大会にエントリーしています。7月の大会に向け練習の日々ですが、コツコツがんばって5月の月間走行距離は今までで一番長い距離走ることができました!この年齢になっても新しい記録が達成できるのは嬉しいです~でも、体重が全然落ちない・・・ 大会までに2k落としたいのですが、これもコツコツやるしかないですね大会はタイムではなく、完走目指すのみなので足切りされないタイムで走って完走したいです。がんばるぞー!にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村楽天リーベイツ経由だと1%ポイントももらえますよ~登録してない方は↓から、ヨロシクです。500ポイントもらえます