167966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ワーキングマザーもどきの生活術

PR

楽天プロフィール


jichigoさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  コスメ  旅行 

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

ティーライフの夢貯… ティーライフさん
sweet life **子ども… zhimei7さん

ランキング市場

May 21, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日楽天チェックをご紹介しましたが
それより回れるお店が多いのが下矢印
ショップリエ

これ、カードをまとめるというものなんだけど、その他に「チェックイン」ていうのをすると
色々なお店がでてきて、そのお店にいくとポイントがたまります。
本当に、塵も積もれば山となるで、GWまちへ出るたびにやって、少し時間のある時は歩いてポイントゲットしたら、すぐに500ポイントくらいになりました。そのポイントが1000ポイントたまったら大丸の商品券に交換できるんですよ!

先日、無駄にしていたと思っていたのを交換してみたらちゃんと届きました。交換もすべてスマホでできるので、これ、絶対オススメ!IMG_1948.JPG

ショップリエ
スマホにダウンロードして歩数稼ぎながら、健康的にポイントゲットしてお得にお買い物ってサイコーです。

次のお得情報

我が家は今年車検で、頭が痛かった・・。
長男の車も車検で、ネットで検索してすごく安かったと言っていたので私も早速楽天ポイントゲットできる
下矢印にエントリーして夫が近くのお店に見積もりに行ったら「安い!」
楽天車検
金曜日、早速出してきて、土曜日の夕方にはあがるという速さ!
ちゃんとポイントつくかはちと不安ですが・・・。安いのはびっくり。車検が近い方、検討してみてください~。

そして、


9店回り、義父の父の日ようスポーツタイツも購入済



大人の水着ってなかなかないけどこれならいい感じでは?買い回りでお安く買えますよー







最終更新日  May 21, 2017 09:49:35 AM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.