630948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングマザーもどきの生活術

ワーキングマザーもどきの生活術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

jichigo

jichigo

カテゴリ

カテゴリ未分類

(639)

お買い物

(168)

ランニング

(70)

子育て

(35)

自分磨き

(56)

その他

(36)

国内旅行

(64)

ソーイング

(30)

料理

(125)

仕事

(17)

家事

(37)

外食

(53)

ペット

(13)

介護

(33)

健康

(47)

映画

(11)

おしゃれ

(28)

ファッション

(14)

ロカボ&糖質制限

(13)

ミニマリスト計画

(7)

実家の整理

(14)

ポイント&マイル

(18)

夫婦でキャンプ

(20)

2009/3 夫と弾丸ソウル

(6)

2013/7 ソウル女子旅

(3)

2014/5 バリ ウブド 一人旅

(5)

2014/11 バルセロナ

(5)

2016/1 釜山

(3)

2016/5 GW バリ

(5)

2016/6 釜山

(2)

2016/11 名古屋ー全日本大学野球駅伝

(3)

2017/2 釜山&沖縄 弾丸の旅

(4)

2017/4 東京桜巡り

(4)

2017/6 グアム

(4)

2018/1 箱根駅伝観戦の旅 

(3)

2018/2 SFC修行1 シンガポール

(4)

2018/4 SFC修行2 ソウル&クアラルンプール

(5)

2018/5 GW 福岡

(2)

2018/5 SFC修行3 クアラルンプール2

(4)

SFC修行4

(1)

2018/11 SFC取得後の初旅はソウル

(3)

2019/1 再び箱根駅伝の旅

(2)

2019/4 母業の旅 広島→東京

(3)

2019/5 GW 令和最初の旅はソウル&プサン

(4)

2019/10 台風で欠航 ジェットスター

(4)

2019-2020 新年はハノイ

(4)

2020/11 横浜

(2)

2021/3 松山&横浜

(4)

2021/12 自分にご褒美旅 神戸-姫路-徳島

(3)

投資

(13)

2022/4 桜を見に横浜

(3)

2022/5 GWうどん県

(3)

2022/釧路湿原マラソン

(2)

2022/8 北竜町のひまわり畑 日帰りバスツアー

(4)

2022/9/11~13 次男の偵察で東京ひとり旅

(2)

2023/2/20-24 大分-八幡浜

(4)

2023/6/21~28 カナダ旅行記

(7)

2023/8/11~知床へドライブ

(2)

ベランダガーデニング

(2)

2023/11/3~6 ハノイ

(3)

2024/02/27~3/1 沖縄

(4)

2024/04/18~20 秋田・角館

(3)

セルフジェルネイル

(5)

2024/06/25~27 和歌山

(3)

2024/10/26~28 鹿児島

(2)

2024/11/25~24 ソウル

(4)

読書

(3)

2025/03/14 台北

(4)

2025GW 滋賀 石川 岐阜の旅

(4)

2025/7 六花の森と日高 津波警報の旅

(3)

2025/09/13~17 世界陸上の旅+後半ひとり旅

(5)

2025/10/29~11/2 ハノイ

(5)

温泉とかサウナとか

(5)

2026/03/28~3/31 全国制覇計画 新潟編

(3)

2026/05/03~6 全国制覇計画 長崎・佐賀編

(3)

バックナンバー

カレンダー

サイド自由欄




アラフィフ主婦のよいな~と思うもの集めてみました
April 5, 2026
XML
テーマ:新潟県~♪(307)
この日のメインは早朝7:00に、弥彦神社で行われる

御日供祭


に参加すること!でした
祝詞をいただき、お祓いもしていただき、福米もいただきました
とても良い体験ができました

その後、ホテルで朝食をいただき、チェックアウト

この日は14:00の飛行機なので帰ったら食べられるものをゲットしたく
わくわくファーム ふるさと村​へ寄りました

ここも楽しい~の
お刺身、お寿司、お惣菜がテンションあがる~~~
2周くらいして、身欠きにしんの煮物(帰って食べた夫、激うま~とのこと)、エビフライ、いかの天ぷらをお買上。

新潟駅へ戻り、レンタカーを返却 雨予報で途中パラパラきてたので、レンタカー屋さんから駅まで雨だったらいやだなぁ・・と思っていたら、雨が上がってくれました。

その後、バスで新潟空港へ
新潟空港はANAとかJALのラウンジはなく、手荷物検査場の前のカードラウンジで搭乗時間まで時間つぶし ビールは有料なので



新潟のビールを最後に堪能してしまいました 有料 @450くらいでした

飛行機はプロペラ機でしたがほぼ満席 ちょっと驚き 平日でしたから・・・

家について、わくわくファームで買ってきたものを食べたら、どれもおいしい~~

ほとんど下調べもできずに出発した新潟でしたが、予想以上に楽しむことができました。
再訪してもよいかなって思っています 北国からは近いしね
新潟の方たちはしつこくないやさしさで、すごく心地よかった

海も食べ物も、歴史も堪能できる場所でした

全国制覇計画 次はGWの九州です



にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


楽天リーベイツ経由だと1%ポイントももらえますよ~
登録してない方は↓から、ヨロシクです。500ポイントもらえます
Rebatesお友達紹介キャンペーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2026 03:03:02 PM
[2026/03/28~3/31 全国制覇計画 新潟編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X