日曜日なので外ランでも・・と思いましたが、気温も低い、風も強いであきらめました
桜の木も少しだけつぼみが大きくなっているような気がしますが、なにせ、寒い・・
通勤時にはまだ手袋必用って感じです
見栄はって手袋つけないで、薄目のコートで出かけたら後悔しました
皆同じ考えなので
体育館へ行きランニング後近くの温泉へ行ったら、激混み!
「洗い場の場所取りはご遠慮願います」の放送がかかているのに
一つおきに場所取りしてるし・・
でも、最高気温が10℃前後だとやっぱり温まりたくなるのが人間
激混みの温泉でしたが、帰ってビール飲みながら、夕食の支度 サイコーです
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
楽天リーベイツ経由だと1%ポイントももらえますよ~
登録してない方は↓から、ヨロシクです。500ポイントもらえます
