244530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画・TVキャスト大辞典/時代2005

映画・TVキャスト大辞典/時代2005

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.03
XML
カテゴリ:映画/ヒ
英題/BE-BAP-HIGHSCHOOL
製作/1988年  公開/1988年8月6日  日本映画  95分

監督/那 須 博 之
原作/きうちかずひろ『ビー・バップ・ハイスクール』
脚本/那 須 真知子

出演/仲 村 トオル:中間  徹「トオル」/「私立愛徳高等学校」学生
   宮 崎 萬 純:三原山順子/「私立愛徳高等学校」女子学生
   立 花 理 佐:如月 翔子/「第五中学校」女子中学生
   清 水 宏次朗:加藤 浩志「ヒロシ」/「私立愛徳高等学校」学生
   地 井 武 男:鬼島/警察少年課刑事
   大 地 康 雄:蟹江/「私立愛徳高等学校」教師
   梅 宮 辰 夫:「私立愛徳高等学校」校長
   ガッツ 石 松:遠藤/「私立愛徳高等学校」教師
   草 薙 幸二郎:山本/「私立愛徳高等学校」教師
   泉 谷 しげる:源次/バス喫茶マスター
   く ず 哲 也:小島/警察少年課課長
   春   やすこ:子連れ主婦
   古 川   勉:兼子 信雄/「私立愛徳高等学校」学生
   小 林 啓 志:赤城山忠治/「私立愛徳高等学校」学生
   八 巻 保 幸:横浜 銀一/「私立愛徳高等学校」学生
   石 井 裕二郎:「ケン坊」/「私立愛徳高等学校」学生
   上 野 隆 彦:大前均太郎/「私立愛徳高等学校」学生
   岡 田 東 二:黒田 晋平/「私立愛徳高等学校」学生
   日 下   登:川端  純/「私立愛徳高等学校」学生
   小 沢 仁 志:前川 新吾/「県立北高等学校」学生
   西 守 正 樹:矢内/「県立北高等学校」学生
   殺 陣 剛 太:工藤/「県立北高等学校」学生
   長 田 美 穂:恵美/「県立北高等学校」女子学生
   白 島 靖 代:早苗/「県立北高等学校」女子学生
   朝日丸 犬千代:「ナベ」/「県立北高等学校」学生
   関 根 慎 一:「サダ」/「県立北高等学校」学生
   松 井 哲 也:イサム/「県立北高等学校」学生
   篠 原 壮 明:「カク」/「県立北高等学校」学生
   高 橋 秀 治:菊永 淳一/「県立立花商業高等学校」学生
   土 岐 光 明:ミノル/「県立立花商業高等学校」学生
   戸井田 旬一郎:島田/「県立立花商業高等学校」学生
   小 椋   正:柴田/「私立城東工業高等学校」退学生
   永 田 博 康:西/「私立城東工業高等学校」退学生

be-bop-highschool5-x1.jpg

映画パンフレット・チラシ販売
http://www7a.biglobe.ne.jp/~jidai2005/
ロゴ1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.03 01:28:27
[映画/ヒ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.