1187671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

日本帰国

朝、8時前に、ホテルへツアーの送迎バスが来た。この後、空港へ行く途中に、みやげ物やに寄るんだとか。

前回は、こういうところへ寄りたくないので、直接空港~ホテル送迎というのにしたら、オプションで値段が高くなったのよね。

お土産を買いたがるのは、A型とか以前血液型占いではいってた。血液型っていっても、4つの型しかないから、意味がないかもしれないけれどね。

 夫はA型だからか、お土産を買いたがる。ここでも、このキムチにあのキムチにと何だか、思った以上に買った。

 帰りの飛行機は、行きよりも大きかったし、TVも座席についてたけれど、でも、気流のせいか、後もう少しで、成田という頃になって、高度をおろしだしてから、揺れる、揺れる。結構、機内食もおいしくてつい食べ過ぎたからか、気分が悪い。もう少しで、「フルハウス」のジウンのようになっちゃいそうだった。

 どうにか、持ちこたえて、家路に。最寄駅で、耳鼻科へ。

ものすごく混んでた。20人待ち。でも、飛行機に乗った後だからか、耳が不快というので、念のため、診て貰った。鼓膜は、きれいで、中耳炎ではないって。ソウルの薬が効いたのかな?鼻づまりの薬だけもらってようやく、ホ。

今回の旅行では、携帯電話を借りて、これが大活躍。
それと、次回(ってまだ行く気?)は、行く前に、耳鼻科で一応鼻を診て貰ってからがいいかも。それと、旅行保険は、絶対、必要ね。

 そんなこんなで終わってしまえばあっという間。

くーにゃんは、それでも、ソウルで地下鉄に乗ったと結構うれしそう。
くーにゃん連れの旅は、体力勝負。でも体力な~い。次ぎの旅行に備えて、体力作りだな。



© Rakuten Group, Inc.