002224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jigsawの憂鬱

jigsawの憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

☆jigsaw☆

☆jigsaw☆

カレンダー

お気に入りブログ

凡のたわごと☆ sawbonesさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/s6caes5/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ymgbgl6/ ア…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.02
XML
カテゴリ:日記
うあああああああああああああああああああああああああああ








ついに天元突破グレンラガンも終わってしまった・・・・













ん?なんでグレンラガンが日曜にあったのに今日になってブログに書くかって?








へこんでたんだよw








だって26話見て、こう希望に向かってみんなで進んでいくみたいな感じだったから



このアニメに悲しい展開はない!!と思ってたんだよ



なのに





なのに・・・・






ニアが消えちまったじゃねえかあああああああああああああああああああああ






うん




俺は一つだけ見落としていた箇所がある




それは・・・・















天元突破グレンラガンを作ってるところがガイナックスってことだ








基本ガイナックスって終わり方悲しい系だと俺は思うのでw








しかしショックだ


今だに立ち直ってないもんw





グレンラガンは気合いのアニメで常識なんか関係ないとこがおもしろかったりしたのに最後は


アンチスパイラルを倒せば同じアンチスパイラルであるニアも消失するのはこのアニメにあってないのでは?



とも自分は思ったりしてるんです





まぁ確かに友達は「ニアがいなくなったのは道理にかなってるしいい最終回だったじゃん」って言ってて個人個人で最終回を見て感じることは違うと思うけど、やっぱり気合いというので
最初から通したのなら、道理をけっ飛ばしてほしかったな・・・・





まぁでも自分的にも天元突破グレンラガンというアニメは終わってしまった今でも大好きでく


りかえし話をみているし、最終回もニアがいなくなってしまいベスト!という感じでは終わら



なかったけど、とてもいい心に響くアニメ、話でした




でもガイナックスはハッピーエンドが作れないのですが?w





まぁよかったよw天元突破グレンラガンは神アニメ!!それは変わらない





最後に一言!!






感動をありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.02 23:34:14
コメント(83) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X