114891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maizumiコラム

maizumiコラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家を建てようと検討を始めると

住宅ローンでも問題が出てきます

手持ちのお金をなるたけ注ぎ込んでローンを減らすか

手持ちのお金をなるたけ注ぎ込まずにローンは多めにし

手持ちのお金を運用にまわすか・・・そうすれば

うまくすれば住宅ローン金利よりも良い利回りの可能性もある・・・

もちろん損する可能性もある・・・

最近しらべたところによると

外貨預金と投資信託は、うまくすると

住宅ローンの利子よりも、利回りがいいかも知れない

もちろん、手持ちのお金を貯金するだけならば

住宅ローンを減らすのにまわす方がいいに決まってますが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2007 01:59:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X