114894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maizumiコラム

maizumiコラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ晴れとした日が

続くようになってきました。

日曜にバーベキューをした後、

左手が真っ赤に腫れてきました。

どうやらチャドクガにやられました。

アレルギー性なので、

初めてより二度目、二度目より三度目の方が

ひどくなるそうです。

やれやれ、私の場合は三度目ですから。

チャドクガで手が腫れるのも、自然との共生と思えば

腹も立ちません(やたら、痒いだけです)

ところが、チャドクガが住み付く木々

ツバキ、サザンカなどが

方々の公園などから撤去されつつあるそうです。

ポリシーが感じられませんね

きっと末代の愚作になるような気がしますね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2007 10:23:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X