114883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maizumiコラム

maizumiコラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約10年前にこの地に越してきてから

電車で通勤するようになりました。

私が住む町は三本の鉄道で東西に分断されてます。

三本の鉄道のうち東側の路線と真ん中の路線は

駅舎が合体してますが

西側の路線の駅舎は離れています。

私の家はずっと北西方向で

私が乗るのは最も東側の路線ですから

西側の路線の踏み切りを毎日渡ります。

踏み切りの手前が五叉路になっていて

四つの道から駅に向かう車や人が踏み切りを渡りますから渋滞です。

さらに今は駅舎が工事中で

一旦東口に出ないと駅に入れないから

真ん中の線路と東側の線路を陸橋で越えます。

それから電車に90分ほど揺られます。

かくして通勤は楽じゃないです。

行ってきます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2008 12:51:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X