252295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト時事ネタ斬り!

アフィリエイト時事ネタ斬り!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

ドラマ感想 アクマ… あまくりーさん

お久しぶりです haruyo227さん

ママs‘ダンニング  VeilBeautyさん
HAPPY MAMA… るりmamaさん
アフィリエイト道 nano2009さん

Comments

ひろりん19484656@ 楽天ブログに載せる方法 AdSenseのIDを取得したのですが、楽天ブロ…
斬り丸@ Re:■アフィリエイトノウハウの情報商材がついに発売!(02/28) 「スーパーアフィリエイターの超実践テク…
斬り丸@ Re:■アフィリエイトノウハウ<中級編>発売開始!(04/01) 「スーパーアフィリエイターの超実践テク…
斬り丸@ Re:■アフィリエイトノウハウ<上級編>発売開始!(04/30) 「スーパーアフィリエイターの超実践テク…
2005/12/25
XML
今日は「斬る!」じゃなくてお知らせです。

人気アフィリエイト指南サイト「アフィリエイト道」のうさぴさんと、昨年の電脳卸天下一武道会実質総合2位のosamuさんと一緒に3人でアフィリエイトの情報商材を作ります!!

情報商材の詳細はこちらをご覧ください。
■マニュアル作ります

情報商材って言うと胡散臭いイメージがありますよね(笑)
特にアフィリエイトみたいにお金を稼ぐ系だと余計に(爆)
僕自身、嘘八百並べたあの情報商材の煽り系の販売ページがもう受け付けなくて・・・

うさぴさんも、情報商材って書くととっても胡散臭いのでマニュアルって書き方をされたようです。
でも書店に並ぶ本と勘違いされてしまった方が多かったので僕は情報商材って書いてみました♪

情報商材を知らない方もいるかもしれませんので補足を・・・

*******************************************************************************
■情報商材とは・・・
情報商材って言うのは、情報をPDFとかe-bookとか言った電子的な形でネット上からダウンロード販売する商材のことです。
在庫もいりませんし、流通コストもかからず、簡単に誰でもネット上で販売できるので、すっごく便利なシステムなのですが、お手軽な為、全然価値のない情報を高い値段で売りつける詐欺的な輩がけっこう増えてます。
*******************************************************************************

「誰でも簡単にアフィリエイトで月収100万円稼げるノウハウ!」とか
「これを読めば明日からあなたも1日5万円稼げるアフィリエイトテクニック!」とか言った
ホントなら誰でも欲しがるキャッチコピーでいろいろな宣伝文句を並べたアフィリエイトの煽り系情報商材もけっこう多くなってきました。

でも実際は1ページ10行程度で200ページ。
内容は精神論だけで終わっていて4万円とからしいです(汗)


まあ、勝手に売るくらいなら人それぞれですから別に良いんですけどね。
こんなインチキでもアフィリエイトができるんですよ!
おかげでトラックバックスパムやコメントスパムが増えて増えて・・・

当然、僕は胡散臭くて情報商材なんて買ったことがありません。
こういった噂は今はネットでいろいろなところに転がってますからね(笑)
まあ、「誰でも簡単に1ヶ月で100万円稼げるノウハウ!」って宣伝されたところで僕には必要ないってのも確かにありますが、やっぱり胡散臭いからってのが大きな理由です。
アフィリエイトをずっとやってきて、いろいろなやり方を覚えましたし、いろいろ経験もしましたが、「誰でも簡単に」ってのはありませんでした。
こういったのは全部インチキです。

そんな情報商材ですが、よ~く探せば良いものももちろんあります。
買ったことがないのでわかりませんが、あるはずです!(一応フォローしとかないと・・・)
僕の場合は稼ぐテクニック系の情報は入りませんが、それ以外の情報で興味のあるものはいっぱいあります♪
それでも4万円とかだとちょっと考えてしまいますが(笑)
情報商材ってのは情報が売り物ですから当然内容がわからない訳で、そこが問題なんですよね。

つまりお客様との信頼関係なんです。

だからこそ今回、情報商材を販売することにしました♪
うさぴさんや僕はブログで既にアフィリエイトノウハウの情報を公開していますからね。
これらのブログを読んで頂ければ情報の質が分かるはずです。
そこら辺のマシな情報商材よりも、僕らのブログレベルで既にノウハウの質は上かもしれません。
もちろんアフィリエイト指南系のブログはいっぱいある訳で、それらのブログより上ってことではありませんよ(汗)
ブログでよくここまで書くな~ってとこありますもん(笑)
でもそういったブログはそのブログ自身がけっこう稼いでるんですよね。
楽天広場だと他のASPのアフィリエイトは禁止ですから、アフィリエイト指南系ブログの一番の稼ぎ頭であるASP紹介で売上げが上がらないんです。
だから僕は全く収入になっていないです(泣)
流石に忙しい時間を割いてアフィリエイトやアドセンスをやらずに高度なアフィリエイト指南をされているところはないようです。(詳しく探していないのであるかもしれませんが)

でも、稼げるアフィリエイターが増えることは他にも僕にメリットがあるんです。
この間みたいにヤフーで大々的に「アフィリエイトはお小遣いにもならない!」なんて宣伝されると優良なECサイトが増えないんです。
アフィリエイト自体を活性化させることによって優良なECサイトが増え、ECサイト同士で競争してくれると、高品質で高報酬なECサイトがもっともっと増える訳です。
実際3年前と今では比べものになりません。

まあ、そんなこんなで自分の収入も増やしつつ、皆さんの収入もきっちり増やして、アフィリエイト自体を活性化させよう!って感じで、うさぴさんやosamuさんにお声をかけて、一致団結してアフィリエイトノウハウを作ることになりました♪

情報商材って言うスタイルなので立ち読みで内容を確認できなくてゴメンなさい。
内容は僕達のブログから推測してください。
ここに書いてあることの数倍タメになる情報であることは間違いないです!

そうそう、それとオマケとして斬り丸特製のSEO対策テンプレートを付けます!
僕はコンテンツ派というよりもSEOでのし上がった感があります(笑)
もちろんコンテンツ重視のサイトも持ってますが。
お蔭様で月収500万円を達成できました。これって売上げじゃないですよ。
今まで成功してきたこのSEOノウハウと一緒に、売るためのノウハウをみっちり詰め込んだ必勝テク満載のアフィリエイト用テンプレートです。
このテンプレートがオマケについて、たったの雑誌5冊分!ってことで5000円程度です。
友達に言ったらSEO対策テンプレートが5000円なんて安すぎる!ってびっくりされました。
けっこう売れてる他のSEO対策済みテンプレートがこの倍以上の値段ですので確かに格安かも♪
SEO対策テンプレートの方が欲しい方はテンプレートに情報商材がオマケに付いてくる!って感じに捉えて頂いても良いかもしれません(笑)

あと、今回発売する情報商材は初級編です。中級編、上級編ってのもすぐに出します♪
各情報商材に、別の級の目次を載せる予定ですので、読みたい項目があった方だけ、その級の情報商材を購入できます。
自分にあったレベルの必要だと思う情報だけ選んで購入できる訳です。
これってけっこう良いでしょ?♪♪♪

それにしても、うさぴさんのところのコメントにけっこう値段は高い方が良いってのがあってびっくりしました。確かに情報商材は安くても1万円くらいなので自分でも安い方だと思ってます。
でもとりあえず初級編の価格はこのくらいで行きます♪
中級編、上級編はもう少し価格を高めにしますです。はい。

乞うご期待!!

カリスマアフィリエイターのブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/26 11:21:34 AM



© Rakuten Group, Inc.