252306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト時事ネタ斬り!

アフィリエイト時事ネタ斬り!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

ドラマ感想 アクマ… あまくりーさん

お久しぶりです haruyo227さん

ママs‘ダンニング  VeilBeautyさん
HAPPY MAMA… るりmamaさん
アフィリエイト道 nano2009さん

Comments

ひろりん19484656@ 楽天ブログに載せる方法 AdSenseのIDを取得したのですが、楽天ブロ…
斬り丸@ Re:■アフィリエイトノウハウの情報商材がついに発売!(02/28) 「スーパーアフィリエイターの超実践テク…
斬り丸@ Re:■アフィリエイトノウハウ<中級編>発売開始!(04/01) 「スーパーアフィリエイターの超実践テク…
斬り丸@ Re:■アフィリエイトノウハウ<上級編>発売開始!(04/30) 「スーパーアフィリエイターの超実践テク…
2007/01/09
XML
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!!

さて、早速アフィリエイトの話ですが、年末に検索エンジンの影響でいろいろ打撃を受けた方が多いみたいですね。
ブログで影響が大きかったとのことですが、僕のブログはここだけですのでよくわかりません。
ちなみにこのブログはなんの影響もないですね。
アクセス数は大体ず~っと一定です。
アフィリエイトリンクがあるとヨロシクナイとの噂がありますが、どうでしょうね?

実は、12/13に僕の運営する2つのサイトのアクセス数が減りました。
Googleは異常なしで、YSTからのアクセスが激減しました。
その内の1つのサイトは、コンテンツがかなり豊富で、ヤフーカテゴリ登録サイトです。
そして、アフィリエイトリンクはほとんどありません。
アドセンスは各ページについていますけど。

僕のとった対策は・・・
何もなしです(笑)

いや、このサイトは元々アフィリエイトで稼ぐ目的のサイトではないんです。
自分でも非常にコンテンツが優れていると思いますし、似たようなコンテンツのサイトは他にもありますが、ここまで優れた役に立つコンテンツはないと自負しています。

僕は、アフィリエイトを始める前から趣味でHPを運営しており、元々情報発信のみが目的で運営しているサイトがけっこうあります。
このサイトを落とすなんておかしいんじゃないの?と本気で思いますが、
何かしら蹴落としたいサイトやブログと似た構成やらタグやらが含まれていたのだと思います。

が、修正する気はさらさらありません。
流石にGoogleからのアクセスも無くなったら考えますが、YSTの気まぐれになんて付き合っていられない!とこっちが言えるようなサイトなんですね(笑)

高級寿司店の商売みたく客は選びませんが、交通の便までは知ったことではありません。
どんなに交通の便が悪くても、人気の店は繁盛するものです♪


結論!利用者が探してでも見たいコンテンツがあれば怖いものなし!


さてさて、ここでお知らせがあります。
うさぴさんとosamuさんと一緒に販売している情報商材ですが、
今月いっぱいでアフィリエイトを終了致します。

アフィリエイトで販売にご協力頂いていた皆様、どうもありがとうございました!!

この情報商材は、バリューコマースでも取り上げられました♪(うさぴさんが連載してますからね)
http://www.valuecommerce.ne.jp/know/osusume/014koutiku.html

とりあえず、引き続き販売自体は行います。

自己購入OKですので、アフィリエイト登録して、気になる方は今の内に自己購入してください!!
とは言いません(笑)

いや、インフォカートは報酬の支払いが5000円以上からなんですが、
情報商材の初級、中級、上級の全部を購入しても4500円程度で5000円いかないんですよ。
上級はおすすめしていないですし。
他の怪しい情報商材は売らないという方が多く、ほとんどの方が収入を手に出来ていません。

と言うのも、アフィリエイト終了の一因です。
こっちはアフィリエイト手数料払って、皆さんは報酬受け取れないで、でも皆さんの報酬分まで全て支払って・・・といった感じで。
支払い額基準の高い(5000円は高い)ASPはホントぼったくりですね(笑)


それでは本年も宜しくお願い致します!!

>>必見のブログランキング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/13 11:48:37 PM



© Rakuten Group, Inc.