041685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりんの気まぐれページ♪

えりりんの気まぐれページ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えりりん@

えりりん@

Calendar

Category

Favorite Blog

ねこねこぷん♪ ねこ99さん
趣味道・・・極 TOYBOY1972さん

Comments

えりりん@@ Re[1]:祝♪卒検合格♪(07/12) >Lisaさん ありがとぉぉ~~♪ そう…
Lisa@ Re:祝♪卒検合格♪(07/12) おおっ無事取得おめでとう~!!! これ…
Lisa@ Re:教習は第二段階へ。。。(07/01) へ、平成2年生まれ・・・((( ゜д゜;…
えりりん@@ 苦戦しつつも・・・ね(苦笑) 当たり外れって、かなりでかいよね~ ・…
Lisa@ Re:教習は第二段階へ。。。(07/01) ふふ、頑張っておられますね~(*゜▽゜*)…

Freepage List

2003年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝目覚めると二日酔い・・・・
でわなく、超元気いっぱい(笑)
ひとっ風呂あびてから街へ繰りだすことに♪

昨日に引き続き、今日もいーい天気♪
晴れパワー相当効いてるみたいです(笑)
とことこと散策し、朝食にと焼きたてパンを二つ半ほどもぐもぐ~♪
なんて健康的なんざんしょ(笑)

お腹が落ち着いた所で、市電に乗り15分ほどの水前寺公園へ♪
ひろ~い池の周囲をのんびりまったりとお散歩♪
いや~~癒されますわ、この公園はっ( ̄ー ̄)

そうそう、ちとびっくりしたのが
池の中の膨大な数の鯉達。
小さくても30センチ以上のぷっくぷくとしたもので、超立派☆
早速、餌を購入し与えてみたところ
ばっしゃ~ん・・バクバクッ・・ばっしゃ~ん(笑)
その光景は圧倒されるものでした♪

繁華街へと再び戻り、また熊本ラーメンの昼食♪
店内に入った瞬間から、ん?(^-^;)と思ったのだけど
今日のお店のラーメンは、かな~りクセがあって完食不可能でした(^-^;)
本場の味というものがよく分かりましたです、はい(苦笑)

その後、お土産をがさごそと買い込み、東京へと無事帰還♪
とぉぉ~~っても楽しい旅でありました♪
ありがとうでした♪

今度は、鹿児島とか宮崎に行きたいなぁ~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年10月23日 17時02分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X