041609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりんの気まぐれページ♪

えりりんの気まぐれページ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えりりん@

えりりん@

Calendar

Category

Favorite Blog

ねこねこぷん♪ ねこ99さん
趣味道・・・極 TOYBOY1972さん

Comments

えりりん@@ Re[1]:祝♪卒検合格♪(07/12) >Lisaさん ありがとぉぉ~~♪ そう…
Lisa@ Re:祝♪卒検合格♪(07/12) おおっ無事取得おめでとう~!!! これ…
Lisa@ Re:教習は第二段階へ。。。(07/01) へ、平成2年生まれ・・・((( ゜д゜;…
えりりん@@ 苦戦しつつも・・・ね(苦笑) 当たり外れって、かなりでかいよね~ ・…
Lisa@ Re:教習は第二段階へ。。。(07/01) ふふ、頑張っておられますね~(*゜▽゜*)…

Freepage List

2004年01月06日
XML
カテゴリ:雑記
本日は、二日酔いでめちゃ苦しんでましたぁ~
特に午前は・・・・”化石”状態(笑)
まだ火曜だってのにね、飛ばしすぎです(^-^;@自分

仕事帰りにぱちぱち♪
・・・が、結果は(T-T)(T-T)(T-T)
確変を引けないノーマル病にかかってます。
ずっと勝ち続けてる誰かさんが非常に羨ましいですわ。。

そして夜、お土産でもらった「殻付き生カキ」を食すことに♪
カセットコンロ・網を用意し、醤油を垂らし、焼きタイム♪
鍋蓋を盾にし、カキとの格闘!!
自分は、後ろの方で待機。。。(だって怖いんだもん(T-T))
殻がパチパチはねて危険極まりないです(笑)

でもでも、生カキちゃんはとぉぉっても美味どしたっ♪
ばっちり♪海のミルクっ( ̄¬ ̄)
お土産ありがとう、ごちそうさまでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月03日 10時47分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X