041695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりんの気まぐれページ♪

えりりんの気まぐれページ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えりりん@

えりりん@

Calendar

Category

Favorite Blog

ねこねこぷん♪ ねこ99さん
趣味道・・・極 TOYBOY1972さん

Comments

えりりん@@ Re[1]:祝♪卒検合格♪(07/12) >Lisaさん ありがとぉぉ~~♪ そう…
Lisa@ Re:祝♪卒検合格♪(07/12) おおっ無事取得おめでとう~!!! これ…
Lisa@ Re:教習は第二段階へ。。。(07/01) へ、平成2年生まれ・・・((( ゜д゜;…
えりりん@@ 苦戦しつつも・・・ね(苦笑) 当たり外れって、かなりでかいよね~ ・…
Lisa@ Re:教習は第二段階へ。。。(07/01) ふふ、頑張っておられますね~(*゜▽゜*)…

Freepage List

2004年09月05日
XML
カテゴリ:雑記
今日は夕方近くまでだら~り。
お昼前に起きた後は、いちおうずっと起きていて
洗濯したり、洗い物や片づけ他をした後
テレビ見てだ~らだらとしてました。
(もう一人は、夕方まで爆睡してました)

さすがに前日朝方までの飲みは結構効きますな(笑)
・・・朝方に帰ったお方、、大丈夫でした?(^-^;
・・・迎え酒をするとは・・・素晴らしい根性です(笑)

ようやく活動を始めたのは既に夕飯時。
ひとまずお買い物へ。
スーパーで食料品の買い物をした後、
TSUTAYAへ出向き、前々から欲しかったPS2のゲームソフトを購入♪
本当は、今月2日に発売された『トロといっぱい』を
買おうと思っていたのだけど、今いちピンと来なかったので
もう一つ目をつけていた『トロと流れ星』を購入しました♪
これは、ズバリお話ドラマのゲームです。
ほんとこうゆうまったり系のゲーム大好きなのですわ(苦笑)
またゆっくりと遊びますかね♪

トロと流れ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月06日 00時25分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X