093416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わははにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジジ1972

ジジ1972

お気に入りブログ

典型的O型人間! まなるちさん
思想悩労。 702さん
ミジンコ8 mijinco8さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
青春三人前 守る将一さん
うふふ・・・日記 そらしどママさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
ももちゃん公式ページ ○ももちゃん●さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん
毎日つらんつらん もっちりけさん

フリーページ

コメント新着

 ソウルママ@ たまげたぁ~ 久しぶりに来てみたら・・・ おめでとう…
 おちびちゃん0752@ しつこいですが・・・ 本当におめでとうでした!!! 2回ででち…
 吾亦紅★@ Re:記録更新(09/05) おめでとう!! 元気そうで安心したよ…
 気まぐれ天使3世@ Re:記録更新(09/05) おめでとう 12匹目か?ラグビーは15…
 桜 乱舞@ Re:記録更新(09/05) ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(…

日記/記事の投稿

カテゴリ

2005年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホント思春期ってには面倒な時期だと思う。

赤子の時はあんなに母を求めたというのに・・・

子供は勝手なものだよね。

さぁ、昨日の答え。

皆さんのお答えもいいのばっかりぃ♪


毎日、息子と格闘してるであろう

ハイジさんに捧げます。


もっちりけさんの「起きないと、チューするよ!」

この手もありだね。

そうそう、嫌がることをするようです。

そらしどママ・・・

「飼っていた犬をベットに入れ ベロベロに舐められて・・・」

コレはちょっと間違うと

違うプレーに目覚めちゃうので注意です。

つくり笑いさんの

「チューか?それともギューか?」

これは女子にも効くようですねぇ。

私もつくり笑いさんのキッスや抱擁なら

怯えて起きるでしょう。世の中、皆が起きるでしょう!!!

ハイジさんとこに出張してやってください。

ゆきりん6さん

「布団を下半身からめくる!!!」

もう、私ならパンツもめくります。

きっと、息子が居たら刺されてます。

唐橋3世さん

「頭から水をぶっかける・・」

これでは布団が駄目になるじゃないですかぁ!!!

自分の仕事を増やすような事は決してしないのが女です。

そして輪投げもしませんから(笑

まなるちさん ・・・・・

「布団をはがす!だべ?」

だべって・・・

だべって・・・

私には通じない言葉。

そして二回も同じコメント・・・ありがとう

(ナガレ風のハンニャ顔でありがとう)

ちか★ちかさん

「手伝ってあげる(*´д`*)ハァハァ」

これは・・・リアル過ぎて怖いです。

そんな親子・・・怖いです。

楼 桜樺さん「エロ本出しっぱなし!!って言う」

もし、うちに息子が居ても

こんな一言では動じないと思われます。

やっぱ、男は母親にエロ本見られるのイヤなのかな?

ので、エロ本ではなく南極2号に替えて言ってみましょう。

へいチャンさんの

「はがす・・・かな~?」

え?何を?

やっぱ、あの皮の事でしょ?

あー・・・痛い。

そりゃ、起きそうですが・・・可愛そうなので却下。

ソウルママさんの

「女の子から電話だよ。」

うーん・・・大事な息子が他の女で反応なんて

私だったら泣く・・・

ので、もしホントに電話があっても起こしません!


泰臥さん のシツコイ程に母性を植え付ける

良い案です。

母性の押し売りもありだと思います。

koutaro_jpさんの

「タコ糸を用意してムスコと柱をちょうど良い長さに結び・・・」

これではチ○コを持った時点で(二人の?)息子がドン引きですから。

やりたいけど・・・駄目だと思われます。

ななみ4583さん の素敵な日記からは想像できないコメント

嬉しいです。

「あんた、夢精してるよ」OR「あんた、朝○ち、してるよ」

と大声で叫ぶ!!

これ言って、旦那が飛び起きたら大変なので大声は出しません。

私的に一番やりたいのは

静かな夜さんの

「 腹踊りする」ですが・・・

ウケルのはやってる本人のみで

家族から隔離されそうなので止めとこうと思います。

正解者はね・・・

おねえ4694さんの

「息子が寝てる布団の中にかあちゃんが一緒に入る (¬ー¬) フフフ」

と乱舞ぅの

「σ(^_^)アタシなら、布団にもぐりこんで抱きつくかな???」

です。

いたって、シンプル。

よっこらしょ♪ってな感じで

布団に入るだけだそうです。

すると、息子は飛び起きるらしいです。

ハイジさん、是非やってみて報告してください。

ちなみにウチにも

産んだ覚えのない33歳になる息子がおりまして・・・

毎朝、何度起こしても起きません。

その上、遅く起きては

ナゼ起こさなかったと叱られる毎日。

何度も起こしてるのに・・・。

だので、

実践してみました。

あはーん・・・違う息子が起き出すかもぉ♪

なんて、ワクワクしながら・・・

実践。

あはーん・・・朝から駄目ぇって台詞まで用意して

潜り込み成功。




・・・・・・















キック





蹴られました。

母は大変だよ、まったく。

負けるな、世の中の母ちゃん!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月25日 08時15分45秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X