093413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わははにゃんこ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジジ1972

ジジ1972

お気に入りブログ

典型的O型人間! まなるちさん
思想悩労。 702さん
ミジンコ8 mijinco8さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
青春三人前 守る将一さん
うふふ・・・日記 そらしどママさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
ももちゃん公式ページ ○ももちゃん●さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん
毎日つらんつらん もっちりけさん

フリーページ

コメント新着

 ソウルママ@ たまげたぁ~ 久しぶりに来てみたら・・・ おめでとう…
 おちびちゃん0752@ しつこいですが・・・ 本当におめでとうでした!!! 2回ででち…
 吾亦紅★@ Re:記録更新(09/05) おめでとう!! 元気そうで安心したよ…
 気まぐれ天使3世@ Re:記録更新(09/05) おめでとう 12匹目か?ラグビーは15…
 桜 乱舞@ Re:記録更新(09/05) ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(…

日記/記事の投稿

カテゴリ






アンニハセヨ!





もう夏休みもやっと終わりに近づいています。

そんな中、韓国旅行に行ってきました。






兄が!






届いたお土産は

みなハングル文字で書いてあって

どう使うものなのか

はたまた食べ物なのかすらわかりません。

ありがとう、兄さん。

(兄さんなんて呼んだことねー)

ついでに草なぎ君も送ってくれたら良かったのに・・・。


話は飛びますが

やっとこちらの暑さも落ち着いたようで

寝苦しい夜も終わったようです。

でもね、毎晩毎晩ゆっくり寝れたことないんです。

もう、寝かせてくれないの♪

デヘっ





やっと眠りにつけた頃

私の後ろでモゾモゾと動き出す人影。





《お願い・・・寝せて・・・》



って心の中で唱える私。

でも、そんな声は届かず

背を向ける私の肩をグイっと自分の方に向けるんです。

そりゃ凄い力で。






《来た・・・今日も強引》




私は体をこわばらせ必死に抵抗。

でも、無理やりにパジャマを捲し上げられ

手はブラジャーへ。





《イヤー!!!ダメーン》




ブラを乱暴に押し上げて・・・・






チュパッチュパッチュパッ




《イヤーン、パパのだぞぉ、それはぁ》




って、言っても無視。



幾つになったら乳離れしてくれるんでしょうか?

チッチはもう2歳です。

お願い・・・寝かせてぇ。


ちなみに

上の二人も3歳近くまで吸ってました・・・。

私のはかなり旨い。

アーン、ホルスタインもビックリ。

誰か、良い方法教えてぇ。

ゆっくり寝た~い!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2005年08月24日 17時53分34秒
コメント(14) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
X