093412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わははにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジジ1972

ジジ1972

お気に入りブログ

典型的O型人間! まなるちさん
思想悩労。 702さん
ミジンコ8 mijinco8さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
青春三人前 守る将一さん
うふふ・・・日記 そらしどママさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
ももちゃん公式ページ ○ももちゃん●さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん
毎日つらんつらん もっちりけさん

フリーページ

コメント新着

 ソウルママ@ たまげたぁ~ 久しぶりに来てみたら・・・ おめでとう…
 おちびちゃん0752@ しつこいですが・・・ 本当におめでとうでした!!! 2回ででち…
 吾亦紅★@ Re:記録更新(09/05) おめでとう!! 元気そうで安心したよ…
 気まぐれ天使3世@ Re:記録更新(09/05) おめでとう 12匹目か?ラグビーは15…
 桜 乱舞@ Re:記録更新(09/05) ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(…

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とっても、お久しぶりです。 

かなり書いてない間も覗きに来てくださる方・・・・

とっても有難いです、ありがとう。

そして、実の兄も楽天デビュー。

興味があれば探してやってください。





私はと言えば

書こう書こうと思いながら・・・・

なんでか書けずにおりました。

が、今日は書いちゃいます。






告白。





兄も知らない真実。






旦那と結婚し約11年。

三人の娘にも恵まれ、平々凡々と暮しておりました。

去年の暮れ・・・

忘れもしない楽しみにしていた忘年会の前日。

体の不調を感じました。

吐き気とダルさ。

調度その一ヶ月前にも同じ症状で通院した私は

同じ腸炎だと思いました。

正月も近かったので、いつもの病院は休み。

いろいろ探し回るやっと見つけた病院で

点滴をしてもらったのですが

一向に良くなりません・・・。

数日間、吐き気との戦い。

寝ても寝ても良くなりません。






まさか?

悪い病気?

幼い子供達を残し死んじゃうの?









いえいえ。

すっとこどっこい。

違いました。





ビックリまさか・・・






嬉し恥ずかし








ご懐妊♪








目指せ子沢山ってな感じの4人目です。

そんなわけで

ツワリ(初めての)との戦いをしています。

誰かツワリの治し方教えてください(涙)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 09時40分19秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X