焼肉ライクさんで一人焼肉
1人で晩御飯@池袋回転ずしも覗いてみたが(チェーン店ではない)、やはり焼肉にしたライクさんに向かう待たずに着席できた隣では20台と思しき女性が食べている空いていた反対隣席には、外国人が座るコーラ頼んでたこっちはビールじゃそしてカルビ+バラ肉セットをオーダーキムチをつまみにまずビールゆっくり焼きながら、肉とビールを交互に口に運ぶ、たまにキムチで口をリセット旨い、玉ねぎもうまい肉がなくなったので、ホルモン、ビールを追加ホルモンが半分くらいになったところで、ご飯に振りかけかけまくって食べ始めるおなか一杯ごちそうさまでした\3,300でしたそれでは、明日も元気にブログを書けますように