051368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

耳順な人に私はなりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

緑のケータイ

緑のケータイ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.08
XML
カテゴリ:じじいの思い出
テーブルタップのスイッチがバカになってしまったので、新しいのに入れ替えた。
多分20年くらい使ってた。

取り替えるついでに、使っていない機器も取り除いた。
それがこれ。



PCのUSBにつないで専用アプリでテレビの視聴、録画ができるやつ
もちろん地上​アナログ​放送です

WEBでマニュアル見ると2001年と書いてあるので、その頃買ったんだろうね
VTRでの録画から、PCでの録画→CD-Rへの焼き付けしてた様な気がする
ガンダムとか牙狼とか
いっぱい作ったCD-R、見たことないんだけどね

そのあと、DVD+HDレコーダーを購入して、使わなくなったような思い出

それでは、明日も元気にブログを書けますように






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.08 23:01:20
コメント(0) | コメントを書く
[じじいの思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.