013044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

youthful days

youthful days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Profile

jikachou

jikachou

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
October 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】



【教室編】
01隣リの席の人のイニシャルをどうぞ!
A・Mです!

02自分の席は何列目ですか?
右から四番目の前から四番目

03よく当てられますか?
たまーに当たる。でも全然あたらないなぁ。

04隣の人の印象は?あと・どウ思ってまスか?
リアクション大きい!面白い!よく笑う!

05担任の先生は好きでスか?
結構好き!方言がたまにでて面白い!

【生活編】
06家はマンションですか?一軒やでスか?
マンショ~ン

07今日の朝ご飯はなんでしたか?
パン

08今日の昼ごはんはなんデしたカ?
またもパン

09お父さンの職業はなンでスか?
何しているのか知らないや。

10今・なんの曲聴いてまスか?
Mr.childrenの「youthful days」

11部屋にはベットがありまスか?
ありま~す!

12机に向かウ時一番最初に見るものは?
椅子?

13サッカ-日本代表で好きなポジションは?
サッカーの事はあまり知らない。

14きいてなイよ~
え!?何??

15最近行ったところは?
学校

【恋愛編】

16好きな人?
なんて答えればいいの??

17好きな人のイニシャルをどウぞ!
有名人なら「H・A」

18好きな人は何部?
大人ですから・・・

19好きな人はあんたより背が低いですか? 
めっちゃ高いよ~

20好きな人とは今どンな感じ?
喋った事ない。

【自己編】

21数字を○で表せなくなりました!
へぇ~

22よく使うバックはどんなのでスか?
ベージュの肩掛け。

23あなたが思う・隠れた名店は?
あんまりお店行かない。

24特技を03つ!
社会の日本地図全てあてる!
鉄棒!
テレビをずっと見る!

25自分のデジカメを持っていますか?
持ってない・・・

26自分のPCを持っていますか?
自分のはないなぁ~

27このバトン長い?
長い!!

28まだまだ行くよ-!
アナタもよく考えられたね・・・

【連想編】

29芸能人と言えば?
次課長、若槻千夏、アンタッチャブル、阿部寛、香田晋

30ア-ティストと言えば?
Mr.children

31ブランコと言えば?
楽しい!!

33犬で好きな種類と言えば?
犬キライ!

34猫で好きな種類と言えば?
猫キライ!

35弦と言えば?
ギター

【一発変換】

36あいうえお
藍上尾 何これ!?

37ひるめろ
昼メロ また何これ!?

38いえーい
イエーイ そのまんま~

39こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ これまたそのまんまー

40おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才高間抜けだ 「だが」が違ってる!!

41すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?
好きな人はあなただけなんだけどどう思う? フツーだね。

42ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも エルモおかしくない?

43すきなものはまんじゅう
好きなものは饅頭 フツー!!

44おどるめざまし
踊る目覚まし ありえねー

45すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲 おお~そのまんまだ

46さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ あってるのかな??

47ふくやままさはる
福山正晴 あー、正晴が違うや。

48ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン 違うなァ~

【終了編】

49締めはなにがいいかな?
なんでもいいよ~

50では終わりますバトン回す人07にン!
林檎!スイカ!ブラック1000!
7人も無理だよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2006 05:20:21 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

+++樹華の毎日+… 樹華3020さん
明日香の父・明日香… 明日香ママ3180さん
すずらん日記 ポップぁぃさん
ARIENA HI… mountain-ricefieldさん
 Life Long †kazuki†さん

Comments

 ☆SAYA☆@ おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” あゆ(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ち…
 ポップぁぃ@ そうそう・・・ うんうん。そういうのあるよねぇ。゜(>д…
 ☆林檎★@ Re:また...(12/21) マジで??14なのお!? アクセス数U…
 jikachou@ れs ペニクイーンさん。 仮病使っちゃうの…
 jikachou@ resu ポップぁぃちゃん 風邪気味なの~!! …

© Rakuten Group, Inc.
X