カテゴリ:読書・映画・テレビ・趣味
読んでいて、感動したり、呆れたり。 人とはかくもなさけないものかと思う。 そして我が身も振り返らずにはいられない。 この本は『和民』グループに寄せられたクレームをねたに 渡邊美樹氏が社員にメッセージを送るという形式。 美樹氏のメセージは熱い。 店に来る人全てに楽しい、幸せなひと時を提供したいという気持ちが溢れている。 読んでいるだけで店に行きたくなる。 それに比べてクレームには質が低いのが目立つ。 「そんなことを言うのか」 というものがある。 クレームを言う方と答える方の人としての器が明らかに違う。 私もよくアンケートにクレームを書く。 瑣末なこと、自分が軽んじられているという内容を書いていないか反省しよう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年10月07日 05時27分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書・映画・テレビ・趣味] カテゴリの最新記事
|
|