420879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

掲 示 板
↑ 新設
参加希望の方もこちらから

お気に入りのページ

フリーページ

2018/07/27
XML
カテゴリ:活動予定

◎ 8月の練習予定 ◎

★準備と後片付けは、いつもメンバーの誰かが行っています。
一部のメンバーだけに頼らずに、練習に参加する人は、率先して行ってくださいね。

四つ葉
8月12日(日)12:00~18:00『北山田小学校』

四つ葉8月19日(日)12:00~18:00『北山田小学校』

四つ葉8月26日(日)12:00~18:00『牛久保小学校』

ぺこっ お願い よんでね
★学校に設置してあるすべてのゴミ箱は使用禁止となっています。
お手洗いのゴミも含め、ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。
一人ひとりがマナーを守って体育館をご使用くださいますよう、ご協力のほどお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/07/27 12:33:32 AM
[活動予定] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.