【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

肝臓日報

肝臓日報

Profile

ryu!

ryu!

Calendar

Freepage List

August 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、夜の7時過ぎに家の坂下にあるコンビニまで
息子と夫が自転車で映画のチケット受取に行くと言う
夜だし、日焼け対策いらないし
オバチャンがちんたら走っていても目立たないだろう!と
私も一緒に行ってみた自転車

行きは下り坂だから快適♪
乗れるようになったばかりの息子は
結構スピード出してるしおしゃべりする余裕まである!
3人でサイクリングなんて、初めてスマイル
たのしい~上向き矢印
調子にのって、あちこち回ってしまった
でも。
久しぶり過ぎて、帰りの登り坂は足腰ガクガク汗
息も切れぎれ汗
年なのか~運動不足を痛感ショック

でもっ
めちゃめちゃ楽しかったっっどきどきハート
やみつきになりそうですスマイル

おまけに副産物までありました。
副作用で午後には足が浮腫、指がウインナーのようになり靴が履けない状態になり毎日の浮腫取りに苦労しているのですが
今朝は浮腫が少なかったばかりか
夕べは疲れていた足が今朝はスッキリきらきら

いつもとの違いは運動したことしか思いつきませんスマイル
自転車様々かなきらきら

疲れ厳禁だけれど、基礎代謝あげるためにも
少し続けようかなと思っていますスマイル

今はサンダルの季節だからいいけれど
これから履ける靴は 多少サイズが大きくても大丈夫な
ナイキのハイカット・シューズのみ足跡

浮腫解消の打開策となりますようにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2010 05:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

王島将春@ Re:闘病日記  お引越し(01/11) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
ryu!@ Re:闘病日記 2044  18歳じゃないけれど。(11/14) いとこちゃんへ ぎゃ~~~ 放置も放…
いとこより@ 息子くんかわいいね(*^.^*) 私が小学生になったかならないかの時に、…
ryu!@ Re:闘病日記 2033  運動会~(06/11) 猫さんへ スイマセン~~~ 私の早と…
猫です@ Re[1]:闘病日記 2033  運動会~(06/11) ryu!さん ごめんなさい。書き方悪かっ…

Favorite Blog

😵‍💫めまい 頭位な… イデアンさん

お花畑で小さな恋 しまりす♪さん
前向きに生きよう! ちぇりー1121さん
♪はる日和♪ はる(^0^)♪さん
天然石 ランエボセブンさん

© Rakuten Group, Inc.