311637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jiko-t.com blog

jiko-t.com blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジコ福

ジコ福

お気に入りブログ

あるDrの半生(反省… ge5999さん
車業界 新車・中古… Mr,ムックさん
スイスイ飛んでけカ… スイカモメさん
イメージング・テク… 島本電設工業所さん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん

コメント新着

たんぽぽ菌@ ほんとね そうですね。
枚方@ なんでや レントゲンフィルムの貸し出しの依頼した…
たんぽぽ菌@ まっております ジコ福さま ココロ、穏やかにされてい…
神戸 白髪ジジイ@ 私も災難にあいました 車上荒らしに遇ったとのこと、残念でした…
たんぽぽ菌@ たんぽぽ わたしも早く解決したい

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス

2008.05.21
XML

ケーブルテレビに出ることになりました。
大阪府豊中市のステーション事業の一環として、阪急豊中
駅内に広報ルームがあり、今年から月一で無料面談会を
行っていますが、先日、ケーブルテレビの時間枠で当NPO
も紹介したいとのことです。

非常に視聴率の低い地域チャンネルではありますが、広報
活動としては効率がよく、期待しています。

時間枠、撮影日は決まっていませんが、今からドキドキして
います。
「髪の毛はどうしようか?」
「無精ひげは切った方が印象いいのか?」
「服装は…?」「(形から入る連合)としては、買う方向で…」
『誰もそんなとこ見てないよ!』
外野より、渇(カツ)が入りそうです。

しかし、以前事故の専門家として、テレビインタビューを
受けた経験がありますが、カメラを向けられると異常に
緊張してしまいます。
途中で何を言っているのかわからなくなるほど…で、
結局はテロップ読みだけという苦い経験が…

しかし、よくよく聞いてみると、出るのは写真だけで活動内容
はテロップで紹介するそうです…

緊張して損しました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 00:21:57



© Rakuten Group, Inc.
X