3097748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2019年03月19日
XML
カテゴリ:小学生
時空先生のドリルプリントサイトでは、

3月25日に、漢字マラソンをスタートさせます!

今回は、新学期に学習する新漢字・新読み漢字の先取り学習です。

教科書によって異なりますが、18日~31日間の家庭学習マラソンです。

順番にドリルを進めるだけで、新漢字・新読みの学習がスムーズにできます。

教科書に対応し、復習を組み込んだ習熟度を高める漢字ドリルです。

是非、時空先生の印刷サイトをご覧下さい。

時空先生のドリルプリント

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

光村図書、東京書籍、教育出版、学校図書、三省堂に対応しています!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月19日 18時03分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[小学生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.