3129524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2019年09月11日
XML
カテゴリ:小学生
​​​​​
「時空先生のドリルプリント」は、漢字ドリル集の印刷ができるサイトです。
各社の教科書に個別に対応していますので、学校の授業に合わせた学習、復習、先取りができます。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 
◇ 下記1~6の全漢字ドリルが、光村図書(全学年)に対応してます。
◇ 漢字学習に必要なドリルを全てカバーしています。
必要なときに必要な教材を1~6から選んで印刷することができます。​
◇ 全学年が揃っているので、復習に便利です。
◇ 兄弟で使うと、費用が半額になります。
◇ 契約期間中は印刷し放題です! (他社のドリルも印刷できます)
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 
1.読み練習に特化した読み練習ドリル(音読練習は苦手克服に最適)
2.筆順練習に特化した筆順練習ドリル
  (正しい書き順で美しい文字を身につける)
3.漢字を定着させることに重点を置いた漢字定着マラソンドリル
  (奇数月にマラソン大会を実施中)
4.確認用、テスト用の漢字テスト(仕上げや小テストとして使います)
5.テストの自作ができる漢字テスト作成
  (番号を指定して作成、苦手漢字のフォロー用)
6.異なる読みを効率的に学習できる異読トレーニング(語彙が増えます)
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 
是非、印刷サイトをご覧ください。
分からない点があれば、
にお問い合わせください。

ご協力をお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村








​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月11日 09時01分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[小学生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.