3129180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

塾の先生が作った本当に欲しいプリント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2020年03月04日
XML
カテゴリ:プリント教材
​​​自分が作成した任意の文字列を「文字の練習プリント」にすることができます。

ひらがな、カタカナ、漢字に対応していますので、色々な場面で利用可能です。

行単位で筆順字、なぞり字、黒字の指定ができますので、筆順練習、なぞり練習、見写し書き練習など、色々な練習ができます。

もちろん、空白行をつくることもできます。

書式(縦の文字数・文字サイズ)も複数用意されています。

是非、お試し下さい。
​印刷サイトはこちら!​
時空先生のドリルプリント

ご協力をお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村

​名前の練習プリントが簡単に作成できます!​
身近な言葉の練習から始めましょう!


​書式(文字サイズ、文字数)も複数用意してあります。​



​難しい漢字の個別フォローができますね。​

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月04日 15時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリント教材] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.