096770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jill:e

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.14
XML
カテゴリ:きもち







hp1.gif




*コンニチハ*

ちょっとずつ気温があがってきましたね。

今日も天気はよくないですが

暖かい朝になりました。

そのぶん花粉症の方にはツライ季節...(+-+)

うちも旦那クンがお薬のお世話になってます。

早く時期が過ぎますように!











l23br.gif l23br.gif l23br.gif











先日、ブログのお友達のmahmaoちゃんから頂き物をしました。

mahmaoちゃんは手作りパン(しかも手捏ね!)やお料理がとっても上手な

2人の娘さんのおかあさん。

私はmahmaoちゃんのブログにお邪魔するたび

お腹を空かせて帰ってきます(笑)

そんな肥えた舌を持つmahmaoちゃんお墨付きのジャムをいただいてしまいました!

こちらです~*






hp3.gif






杜屋さんというお店のジャム&マーマレードです。

食べてみたらめちゃくちゃおいしい!!!ヽ(*>▽<*)ノキャー

なんていうんでしょう。

素材そのものの味が閉じ込められたジャムです。

(って貧相な舌の私が言っても説得力ないんですが...)

同じお店の焼き菓子もいただきました。






hp2.gif






こちらも美味!!!

どれもサックサクで本当おいしい~♪

あ、もちろん焼き菓子の方の現物はもうなく、

私と娘達のお腹にしっかり入りました~*






hp4.gif






あと娘達にと、

mahmaoちゃんはかわいいミニタオルも入れてくれました。

お腹の子の分かな?3枚も~*

上の2人ははりきってお出かけ用ポシェットに入れてました(*´艸`)ププ









改めまして

mahmaoちゃん本当ありがとー!!!

やっぱりmahmaoちゃんのお気に入りジャムは極上でした!

ブログを始めて、

素敵なお友達と知り合えたことに

ますます喜びを感じる日々です...*









*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*



mahmaoちゃんのおいしい・楽しいブログ

feel at ease

是非遊びに行ってみてくださいね*



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*









gsjhgiaudyg.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 10:57:14
[きもち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.