096772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jill:e

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.22
XML
カテゴリ:じぶん



おはよぉございまーすッ!JILLでーーっすッ!!!

朝からテンション高いでーっすッ!

うっとうしくてスミマセーンッ!(笑)



ええっとぉ...

前回の更新では、へたれ日記を書いてしまって...。

お気づかいのメールを送ってくださった方々、

本当に!ありがとうございましたッ!!!m(_ _)m深々

お陰さまでワタクシ、

無事復活いたしましたッッ★

あれから色々ともがいてはみたんですが、

なかなか底の底からはいあがれず。

んでね、ふと周りを見わたしたら、

私の心がまさに投影された、荒れ狂ったお部屋が広がっていたのですよぉぉ。

いや、気づいてはいたんです...

片付けなくちゃな~って。

でも体が動かず、見て見ぬふりをしていたのですが、

とうとうそうも言ってられないぞ?という状況にまで荒れ狂いまして、(笑)

やっとこ、重い腰を、あげてみたら。

おうちがきれいになっていくのと同時に、自分の心もきれいになっていくようで。

いらない物をがんがん捨てていくと、なんだか自分の中の毒素もどんどんなくなっていくようで。

気分はさらがら、荒寺を建て直す修業僧ですわ~(笑)

んでそうこうしているうちに、あのもんもんも減っていってくれました。

おかげでやっと普通に笑えるようになってまいりましたよ★

正直、今回の落ち込みかたは人生でも一・二を争うくらいの落ちかただったのですが、

家族や皆様のお手をかり、やっと上ってこれました。

ありがとうございました!!!



んでは、まだ片づけなくてはいけばいところがたくさんありますゆえ。

おうちも自分の心ももっとすっきりさせるべく、

もうちょっと修業してまいりますねッ。

感謝の気持ちを胸に、失礼いたしまする★

(ー人ー)ナムナム~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.22 10:23:00
[じぶん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.